

ボクの働き方

店の営業時間は9時から22時までなので、朝は7時出勤目標、最近は起きられなくて7時半から8時にかけて出勤して午前中はできるだけ棚にさわって午後はときどき長い休憩ののち閉店時間の22時まで店にいます。これがほぼ364日続きます。とは言え2ヶ月ほど続くとかなり怠けたくなってきて、いい具合にお客さんが来たり、東京出張があったり、一箱古本市があって息が抜けます。結構目いっぱい店にたずさわっているつもりなんですけど、うまくいかないのは才能がないので仕方ないか。店ですること以外は基本的にすべて苦手です。だから店を続けるために店に居続けます。妻に叱られない程度には。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
