

秋葉区一箱古本市やります。

来る7月6日(日)に秋葉区一箱古本市を開催します。会場はホームとも言える「堀出神社」時間は9時半から15時ころまで。雨天決行です。って、これまで実に100%「雨」です。外で一回だけやりましたけど、途中降られました。回を重ねて出店者は常連さんが多く、ルールもきちんとしていないのでかなりゆるいなという感想を持たれる方も多いという雰囲気です。でも皆、本が大好きなのでひとたび本の話題を振れば、話は尽きません、は大袈裟だけど、未読のジャンルに挑戦するのに読書ガイドも付いているかもしれない一箱古本市は、出会いの機会がいっぱいです。面白い本を知ることに利用しない手はありません。出店している方だって自分のお気に入りの一冊を読んでくれて次回の古本市で再会してその話が出来たらもう最高だろうなあ。もっともっと本を読んでもらいたい、出会ってもらいたい思いにあふれる古本市を運営していけたら楽しいことこの上ありません。秋葉区はそろそろ本気出します。出店者もこれから募集します。日にちはあまりないけど、いつもこんな感じか。じょじょにがんばりまっす!

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
