スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく折り返しだ

店が元気がないので何だか鬱々とした日を送っていたこともあったけど、80歳まで本屋でいようと決めていたのでようやく折り返しを過ぎたばかりであることに気付いた。20代からやってきた棚つくりはそろそろ卒業しよう。もう充分やったし、切ないことにお客様にだいぶ合わなくなってきた。じゃあ自分はこれから何を?って、やはり新しい店づくりだろう!妄想を膨らませて新たな店を実現できるように気持ちを盛り上げて2014年を乗り切っていこう!とこんな夢を持ちつつ営業時間も変えました。いまの英進堂の雰囲気は、ここ2ヶ月でずい分変えたのでいつも来てくださっているお客様には申し訳ないと思っていますが、この変化をもう少し続けさせてください。今まで以上に、本に出会える店をつくります。
スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。