

秋葉区一箱古本市 in 新津あおぞら市場

雨の古本市でした。常連さんには、いつも雨が降ってるねと言われ、翌日には、昨日は雨だったから中止だと思って行かなかったよと言われ、でも、出店者は皆、誰のせいでいつもこうなのか、なんてことは決して言わない。
みんなもう慣れちゃったよね。天気とか、お客さんの数とか、関係ないよね。
で、年内に急遽、もう一回開催することにしました。
11月4日(日) 朝9時ごろから14時ごろまで 場所は、堀出神社(新津本町3)
今年の締めは、ホームグラウンドとも言える堀出神社が最も相応しい。
ところで写真って、雨が写ってないよね。ホント憎らしい。
最後は気合をいれて、とっておきの一冊を皆、持ち寄ろう!
IMG_2921_convert_20121008183450.jpg
IMG_2911_convert_20121008182437.jpgIMG_2927_convert_20121008185143.jpg
IMG_2924_convert_20121008190018.jpg
IMG_2943_convert_20121008190433.jpg
IMG_2950_convert_20121008190651.jpg
写真はすべて、佐々木齊さんに撮っていただきました。
写真集「鉄道の町・新津」1680円発売中!


TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
