

一箱古本市やります

秋葉・一箱古本市の開催日が決定しました。
今回は初めて、県立植物園へおじゃまします。
出店者の募集も始めました。
以前、出店したことのある方は、電話で「出るよ」と言っていただければ、
申し込み完了です。開催当日、集金します。
出店料は一日1000円です。
募集数は一日18名です。

デカいテントを借ります。雨は降ってほしくないけど、降っても大丈夫です。
となりでは、ウルトラマン展をやっています。
英進堂のウルトラセブンを持って行きます。



TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
