スポンサーサイト


第一回一箱古本市@堀出神社を終えて

今日は生憎の雨、でも無事に、第一回一箱古本市@堀出神社が終了した。
堀出神社
夕べは、今日のこの日があまりに楽しみで、なかなか眠れず、朝の7時ごろから、動いた。
来場者は150名ほど、屋内の畳敷きの会場のせいか、在店時間が極端に長い方が目立った。
売り上げよりも、会話を!という私の目標はかなり、達成できた。
出店者へ声をかける際、売れてますか?ではなく、お客さんと面白い話ができてる?と
極力心がけた。
私はこのイベントで、多くの動員や売り上げは、望んでいない。
人も雇えないような金儲けなど、くだらない。
堀出神社の参道に、出店者が両側に並ぶ光景は、今回はお預けになってしまったけど、
それは次回の楽しみになった。
最後に、高野文子さんのトークショーを実現したかったなあ。(ご本人には固く固く辞退されましたが)
スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
