

お天気が心配

いよいよ一箱古本市が迫ってきたけど、カンジンのお天気が心配だ。いや、雨も楽しみだ。週間天気予報が出たばかりの時、堀出神社から電話があり、出るなりいきなり、19日は雨らねー!と断言されてしまい、雨天の際の、神社内の歓喜殿の使用について軽く打ち合わせをした。私としては、どうせなら野外と屋内の両方を経験しておきたいと思っている。そして、ひと通り経験後は、どなたかに実行委をお譲りしたいと実は密かに考えている。新潟県の本屋は日曜日も、荷があるんだよ!当日の荷捌きをやらないと、売り上げに即、影響する。やはり本業が大切。でも本屋で遊ぶのは楽しいな。どっちなんだ。

出品本の整理がままならない。アラーキーの写真集を出そうか、キャンディーズのLPレコードを出そうか、ずっと迷っている。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
