

初めての一箱古本市

一箱古本市
9月19日(月・祝日) 新潟市秋葉区の堀出神社(新津本町)にて
一箱古本市を開催します。新津 堀出神社
時間は、8時ごろから15時ごろまでです。
開催に当たり、本家の千駄木のブックストリートを大いにマネさせていただきました。
でも、ぜんぜんスマートに出来ないものです。本家はすごいです。不忍ブックストリート
出店者は、今日現在で30名、特に定員はないので、まだ多少は増えても大丈夫です。
場所は、鳥居をくぐって、お社の手前のさらに手前までが、約30メートルあります。
お一人2メートル四方使って、石畳の両側に並ぶと、ちょうど30名分です。
実は、すごい隠しだまがあります。えー!と驚く発表は、開催前日です。忘れなければ。
当日は、本の話で大いに盛り上がりたいものです。
最後に、一箱古本市のポスターの絵は、鈴木千歳さんに描いていただきました。
吉田さんには当日、出店していただくことになっています。

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
