2012年09月 の記事一覧

| |



本業を忘れずに

県立植物園での一箱古本市が、初めてお天気の心配することなく、と喜んだのも束の間、35℃越えの中、体力勝負の一箱古本市を体験した。写真は無い。いつも写真をお願いしている佐々木さんは来なかった。暑くて気が付かなかった。この夏は、写真展があったり、イベントが盛りだくさんだったけど、本業は惨たんたるものだった。だめなら、棚を動かして出直すしかないだろう。本業あっての、イベントだから、物足りないくらいがちょうどいいのかもしれない、と思うことにしよう。次は、新津あおぞら市場で一箱古本市だ。10月7日(日)10:00~14:00 出店者が集まらない。今、15人くらいかな。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
